協賛企業情報

上海易士多连锁超市有限公司

E-Store

中国マーケットで10万以上のユーザーを持ち、100万近い閲覧を誇るオンライン販売サイト。出品などのお問い合わせも当協会にて受け付けます。


铭叶食品(上海)有限公司

Mingye food

日本丸七製茶グループ 中国子会社です。グループ本体は100年を超える1907年に栽培を開始し、日本伝統の煎茶を生産しており、現在煎茶の年間生産量は約5000トン。ミドル、ハイエンド日本茶の生産及び販売に関してトップクラスの規模を誇ります。


武漢創心橋投資有限公司

CHUANGXINQIAO INVESTMENT

武漢創心橋投資有限公司は、中国·中部の発展著しい、揚子江経済帯に位置する武漢市の建設、内陸都市国際化促進背景の機運に乗じ、2015年7月に設立いたしました。

私たちは、仕事の敏速な中外提携チームを持っております。各自の分野において専門的な知識と関連する豊富な経験があります。知識や経験だけでなく、より高い総合的な素質を兼ね備え、会社の安定、健全、新たな発展のため、堅実な基礎を持っております。 私たちは、絶えまずに知識を求め、業務の精進をしていくなかで、地元市場に新鮮な活力を与え、地元と海外の間で、文化、風俗、ビジネス、芸術等の各方面での交流、往来を促進してまいります。信頼、とりわけ心の信頼を得られるよう、美を伝える架け橋になれるよう努力してまいります。


一般社団法人あおぞら福祉カレッジ

Aozora-fukushi-college

企業理念

自分のスキルを、相手の笑顔のために。
感謝の笑顔は私に自信をくれる。

業務内容紹介

あおぞら福祉カレッジでは、社会的マイノリティーである発達障害を持つ方の介護福祉に関する啓蒙と教育、また現場にて必要な商品の開発を行います。
日本の場合は、2005年に発達障害者支援法が施行されたことにより、医療関係者のみならず、保健・福祉の関係者や教育関係者に発達障害が広く知られるようになりました。
しかし、その反面ちょっとした個性でも発達障害と定義されてしまうことも多くあります。 成長過程において、適切な筋肉運動など行うことにより発達障害の度合いを軽減する効果があります。
今は高齢者の福祉、介護の焦点があたりがちですが、将来がある発達障害の子供たちのサポートにも焦点が当たるように活動を行っていきます。


上海利晔德装饰工程有限公司

LEAD Construction

上海利晔德装饰工程有限公司​は両国の国境を越えたライフスペースの創造します、の理念を掲げ、日本で培った細部にこだわる設計で快適な生活空間を設計致します。 中国でも日系のイオングループ、極楽湯グループなどの設計手掛け、中国でも高級老人施設など数々の実績があります。


ワールドネットワーク   アソシエイツ株式会社

World Network Associates Co., Ltd.

グローバルビジネスでのトラブルから、社内システム・ネットワークの運用管理など複雑なIT環境のすべてを信頼と実績のWNAがワンストップでサポートします。

「パソコンが突然動かなくなった」「ネットワークが繋がらない」「ウイルスに感染してしまった」 突然のトラブル症状で、日々の業務が停止してしまったら…。 復旧に要するコストだけでなく、業務停止によるビジネスの機会の損失、さらには企業としての信用に関わる大問題に発展して、想像以上の被害をもたらす恐れがあります。そうなる前にITのスペシャリストがお客様のオフィスワークを強力にサポートいたします。


昆山万谷航空食品包装材料 有限公司

Kunshan Wangu air catering packing materials Co. Ltd

昆山万谷航空食品包装材料有限公司は、水に囲まれた美しい中国江蘇省昆山市淀山湖鎮の航空産業園区内に位置にしており、公司は2007年に設立し、資本金は4000万人民元、敷地面積13300平方メートル、建築面積10000平方メートル、従業員95人、月生産能力は800トン、2015年度売上金額は1800万USA$ドルです。

  当社は当公司は主にHDPE、LDPE、LLDPE(高低圧)各種規格のレジ袋、ゴミ袋、规格袋、ファッション袋、小判袋、ポリ手提げ袋、菜園用フィルム、農業用フィルムなど。先進なプラスチック加工機械を導入し、インフレーション機30台、6色印刷機1台、製袋機45台、サイドシール機、切断機など。生産商品の90%は日本へ輸出、5%は欧米へ輸出しています。

 当社当公司の経営理念は「品質第一、顧客第一」である。当社当公司の主旨は「品質で生存を求め、信用で発展を求め」である。お客様のニーズに従って、顧客第一の主義のもと、お客様が満足する製品を提供するため、さらに高品質の商品と迅速な対応に努めると共に、今日まで培われてきた信頼と実績を大切にお客様と共に前進してまいります。


株式会社タカモト商事

Takamoto Shoji Co. Ltd

タカモト商事は、栃木県小山市を拠点とし、共同生活援助福祉ホームあおぞら、介護タクシー、教育事業を行っております。

共同生活援助福祉ホームあおぞら

「共同生活援助福祉ホームあおぞら」は栃木県小山市の自然豊かな環境のため、夜には星がきれいに見え空気も美味しく、田園風景が広がり、心身共に癒され、春には小山市内中心部を流れる思川の堤に植えられた千本にも及ぶ思川桜と菜の花が織りなす景観を楽しむことが出来ます。
障がいをもった方々が健やかに、いきいきと、日常生活を営めるよう、障害者総合支援法に基づく介護サービス包括型共同生活援助サービスを提供いたします。

タカモト介護タクシー
タカモト介護タクシーは、ご利用者様、ご家族様の笑顔を大切に、少しでもご期待に添える様に取り組んでおります。どんな時でも安全・安心を第一に、おもてなしの心を忘れることなく、思いやりの心・言葉・しぐさがお客様に伝わり、心地良く満足していただかなければなりません。

「お客様一人一人に合わせたお手伝い“ハートサービス”」をモットーに、今まで以上にお客様へ対する真心のこもったサービスの向上を目指して参ります。